2016年02月28日

夫婦はお互い空気や水のような存在

みなさま、おはようございます。
いい天気になりましたね。
今日は日曜日、楽しく過ごしましょう電車




いい文がありましたので、紹介させて頂きます。
「お互いにあまり意識をしなくなると、空気や水を意識しないけれども、空気や水がないと生きていけないとわかる。そういうのが本当の夫婦だと」
伊吹元衆院議長が某政治家の披露宴で述べられたものです。
FNN 政治 2016/02/11 21:24 の記事より抜粋


お互いあまり意識しないというのは、お互い馴染んでいて、一緒にいると自然で心地いい空間ができるということでしょう。
お互いなくてはならない、大切な存在なんでしょうね。


生涯の伴侶を探されている方は、この文を参考にされてはいかがでしょうか。
価値観の合う方、一緒にいて安らぐ方と夫婦になると良さそうですね。




素敵な日曜日をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)


ブログに掲載IMG_6016 - コピー.JPG
posted by 睦月めぐみ at 08:56| Comment(0) | エッセイ

2016年02月23日

青色申告の準備のため、しばらく投稿が途切れがちになります。

是非初春を楽しんでくださいね。

 写真集 庭
posted by 睦月めぐみ at 09:08| Comment(0) | 日記

2016年02月20日

みんなで温暖化を防ごう!

心を打たれる動画です。
  ↓↓↓
消えゆくユキヒョウを守ってください!
WWF Japan




ネコ科動物の危機についての記事です。
  ↓↓↓
消えゆく
ネコ科の動物を守ろう!
WWF Japan


IMG_4704 - コピーブログに掲載済.JPG
posted by 睦月めぐみ at 22:21| Comment(0) | 世界時事

2016年02月12日

コストコとKitchen Repos(キッチン ルポ)に行ってきました。

コストコ 中部空港倉庫店(愛知県常滑市)に
開店時間の午前10時から入りました。
倉庫内はとても広かったです。
昼の時間は平日にも関わらず混雑していました。
コストコ社はアメリカから始まったんですね。
倉庫に入った時、海外にいるような気分を味わいました。
色々な種類の試食を楽しみました目




次にKitchen Repos(キッチン ルポ、愛知県常滑市)で
少し遅めのランチを取りました。
平日でしたが予約で一杯でしたので
一時間車内で待ちました。
店内に入るとお客さんで一杯でした。
すてきなデザインの店内でした。
一周年を迎えたそうです。


IMG_6399.JPG

IMG_6400.JPG

IMG_6404.JPG

IMG_6407.JPG

IMG_6409.JPG

IMG_6414.JPG
Yummyなデザートでした☆



家に帰ってコストコで買った商品を撮影しました。

IMG_6416.JPG
ディナーロール 36個入り
オーブントースターで焼いて食べました。
おいしかったです。人気があるのも納得です。


IMG_6417.JPG
MEDLEY プチトマトのパック 681g

IMG_6424.JPG
ハイローラー(BLT) 15P
買った次の日に食べてもしっとりしておいしかったです。
やみつきになりそう。


IMG_6431.JPG
プルコギビーフ(韓国風焼肉) 1634g

IMG_6437.JPG
むきにんにく 450g

IMG_6448.JPG
IMG_6450.JPG
マッケイン ハッシュドポテト 65g×20枚入



今日は金曜日ですね。お仕事、学習お疲れ様でした。
土日は是非楽しみましょうねリゾート
posted by 睦月めぐみ at 20:00| Comment(0) | 外食

2016年02月08日

太陽 人生変わるカレンダー 太陽

みなさま、こんばんは。
今日もお仕事、学習お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


今週、月曜が始まりましたね。
2月11日木曜日が建国記念の日で祝日なので、
一息つけますね。
今週も無難に過ごしましょう(笑)




今年のカレンダーをまだ飾っていないので、
カレンダーどうしよう、と思っています。

3年ほど前でしょうか、天皇皇后両陛下を含めた皇族の方々のカレンダーを部屋に飾っていました。
すると、その年を境に人生の運気が底上げされた気がするのです。
何でだろう、と思いました。
確かに運気が上がりますようにと、お写真に触れさせて頂いて手を合わせていました。
それによって意識が成功に向かったというのもあると思います。

人生の運気が底上げされた理由は、やはり天皇家の方々の在られ方にあると思います。
天皇家の方々は華美な生活はなされずに、そのままのお姿で過ごされています。
つつましいと言えますね。
そして思いやり、真摯さを大切に思われている気がするのです。

天皇皇后両陛下の生き方に、いい影響を受けたのでしょう。
その後自分を素直に見つめることができ、個人事業主として開業し、出版することができました。
自分の気持ちを素直に著書に表すことができました。
世界中、日本中の方達とSNSで知り合えて、楽しい生活を送っています。

この様に人生がいい方向に向かったのは、ほぼ毎日天皇家の方々のカレンダーを見て、触って、拝んでいたからだと思います。
気の持ちようって大きいんですね。

皆様も根本から人生を変えられたい時、是非同じことをしてみてくださいね。




では、みなさま、明日も良い日をお過ごしください。

Have a nice dream夜


12.jpg
posted by 睦月めぐみ at 21:22| Comment(0) | エッセイ