2016年03月22日

女子力上がるかな。

松坂屋名古屋店で買い物をしました。


IMG_6623.JPG

IMG_6624.JPG

歯磨きに使用します。
ディズニーストア(名古屋松坂屋店)で購入しました。
このコップで潜在意識から女の子らしくなればなーと思います(笑)
posted by 睦月めぐみ at 20:00| Comment(0) | 女子力UP☽

2016年03月12日

名古屋市東山動物園に行ってきました。

たくさんのかわいい動物たちに会えました。

22.JPG

シャバーニにも会えましたリゾート



ホームページに動物たちの画像、動画を公開しましたので
是非見て下さいね犬


出演動物
ゾウ、キリン、ハリネズミ、アリクイ、ナマケモノ、ワニ、カメ、サイ、鳥、タンチョウヅル、ゴリラ、オットセイ、コアラ、クマ、トラ、ライオン、カンガルー、カバ
  ↓↓↓
動物たちの画像&ムービー
posted by 睦月めぐみ at 20:00| Comment(0) | 観光

2016年03月04日

最近はドラマに興味あり。

みなさま、今週はお疲れ様でした。
今日も天気が良かったですね。
春になりましたし、行楽など楽しみたいですね晴れ




最近はドラマなどを見て、青春の気分に浸っています。

ヒガンバナ 警視庁捜査七課
水曜 夜10時〜
日本テレビ
主人公が幼い頃つらい目にあい、
その時から特殊能力が身に付いたという話です。
出演している女性刑事達が素敵です。



フラジャイル 病理医岸京一郎の所見
水曜 夜10時〜
フジテレビ
長瀬智也さんの演技はいいですね。
考えさせられる内容です。



臨床犯罪学者 火村英生の推理
日曜 夜10:30〜
日本テレビ
斎藤工さんが火村英生を演じています。
火村英生のキャラクターがいいですよ。
ダボダボの服は刑事コロンボを思い出させます。
こんなミステリーもいいなと思います。




村上春樹氏の1Q84を読んでいて、
やっと三巻目、最終巻にいきました。
いい本ですね。一度は読みたい本です。




では、明日からは土日、楽しんで過ごしましょうぴかぴか(新しい)

ブログに載せる.JPG
タグ:テレビ
posted by 睦月めぐみ at 21:31| Comment(0) | おすすめドラマ