2017年03月30日

パン屋のアンデルセン ☽ 君の名は。カフェ

くるみパン アンデルセンエトランゼ ANDERSEN(アンデルセン)
パン屋のANDERSEN(アンデルセン)でパンを買いました。
一番のおすすめのくるみパン(左)はおいしいですね。毎日食べれそうですぴかぴか(新しい)
アンデルセンエトランゼ(右)というパンはおいしかったです。ミルク風味のどこかなつかしい味です。




秋の糸守ムース 甘酒付き  君の名は。カフェ

秋の糸守ムース 甘酒付き  君の名は。カフェ

秋の糸守ムース 甘酒付き  君の名は。カフェ
名古屋パルコ西館8F・キャッツガーデンにある 君の名は。カフェ に行きました。
秋の糸守ムース 甘酒付きを頂きました。
白いムースは濃厚でブルーベリーとレッドカラントの酸味と相性がいいです。




5.jpg

6.jpg

7.jpg
ネイル
posted by 睦月めぐみ at 20:00| Comment(0) | 喫茶

2017年03月16日

❁ 君の名は。カフェ ❁

1.jpg
「お前は誰だ?」HOTラテ2人が見たあの日の彗星プレートを頂きました。
HOTラテは大人の味で、デザートは甘くておいしかったです。

5.jpg
コースター

6.jpg

7.jpg

名古屋パルコ西館8F・キャッツガーデンにあります。

君の名は。の映画も良かったし、映画にもカフェにも大満足です☽
posted by 睦月めぐみ at 20:00| Comment(0) | 喫茶

2017年03月13日

マラソンフェスティバル名古屋・愛知 2017 ☽ 映画『君の名は。』

みなさまこんばんは。
最近はいかがですか?
春の足音が聞こえて暖かくなってきましたね。
春をぜひ楽しみましょうね♪



3月10日は青色申告を申告しました。
毎年青色申告で学ぶことがあり充実した気分です。



3月11日はボランティアでウィメンズマラソンの海外ランナー受付をしました。
いい経験になりました。
見返り無く働く、奉仕するというのは色々得るものがありますね。
知り合った方からウィメンズマラソンについて教えて頂きました。



3月12日は高岡駅辺りで名古屋ウィメンズマラソンの見学をしました。
沢山の人が走っていてみんな頑張っていました。

その後109シネマズ名古屋映画『君の名は。』を見ました。
純粋なラブストーリーでした。
ストーリーが良かったです。
さすが新海誠氏の監督、脚本、原作ですね。
一人の人を愛し続ける気持ち、いつまでも忘れずにいたいですねぴかぴか(新しい)



明日も皆様にとっていい日でありますように。

おやすみなさい眠い(睡眠)


IMG_20170312_131919.jpg
チャオプレッソ

IMG_20170312_142010.jpg
109シネマズ名古屋
posted by 睦月めぐみ at 22:16| Comment(0) | マラソン

2017年03月02日

❁ パッチワークのクッション完成 ❁

1.jpg

先生が素敵な柄とデザインを選んでくださいました。


2.jpg

4袋弱の綿をひろげて入れました。


パッチワークを縫っている時は癒されましたリゾート




明日も楽しく過ごしましょうね。
 
おやすみなさい三日月


3.jpg

4.jpg

5.jpg
posted by 睦月めぐみ at 23:44| Comment(0) | パッチワーク